小学校、中学校新入生の採寸まだまだ受け付けております!

2019年も早いもので、もう2月ですね!

 

皆様、学生服の採寸は済まされましたでしょうか?

 

紅屋呉服店では毎年2月に小学校、中学校の学生服の採寸のピークを迎えております。

 

まだ、ご予約されていない方、予約はしているが採寸されていない方、まだまだ間に合いますのでお気軽にご連絡ください🙂

 

男子学生服の袖の長さやセーラー服の肩揚げ、更にジャージのパンツの裾上げなど長かったら見た目が悪いです。

入学式という晴れ舞台に格好良く、可愛く参加していただけるように紅屋呉服店では、無料サービスで承っております😌

1点1点丁寧に手でまつらせていただきます!

※学生ズボンの裾上げ代はいただいております。

 

お店もアットホームな雰囲気を心がけておりますので、リラックスして採寸していただけます。

 

ぜひ、ご来店、お問合せお待ち申し上げております。

 

明治元年創業 伝統と信用の店 紅屋呉服店

地域の皆様に支えられて151年、鳥栖で一番愛される店を目指しています。

  • 着物

成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、着付け、お手入れ などお任せ下さい。

和装小物(足袋、すそよけ、伊達締め、衿芯、半衿他)ご用意ございます。

  • 学生服

田代小学校、弥生が丘小学校、基里小学校の制服、体操服その他一式ご用意しております。

田代中学校、基里中学校、鳥栖中学校、鳥栖西中学校の学生服

田代中学校、基里中学校の体操服その他ご用意ございます。

 

その他、着物の事でお困りのことがありましたら「紅屋呉服店」へ何なりとお申し付け下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※鳥栖市内、基山地区、みやき地区は無料で配達、送迎いたします。