人気のRecipeのご紹介 

コロナウイルスの影響で中々思い切った外出ができずストレスが溜まる日々が続いておりますが、緊急事態宣言が一部で解除されもうひと踏ん張りですね!

 

そんな中、紅屋呉服店では2月から展開中の

Recipe”レシピ”が非常に好評なのでご紹介いたします。

①”驚く”ほど柔らかい革靴

材料品質、加工技術に拘っており非常に柔らかい革に仕上がっています

実際に触れていただくと実感できます

②国産革靴

made in japan

made in shizuoka

静岡の工場にて1足ずつ丁寧に生産しています

③日本製革靴で9,000円~

私も靴は大好きでスニーカーから革靴色々履いてきましたが、

価格×デザイン×履き心地で納得できる靴はほとんどないと思います

特徴は上記の3点ですが、それに加え”かわいい””履き心地が抜群”です。

ぜひ1度お試しいただきたい靴です。

こちらのサイトでオンラインカタログを見れるのでぜひご覧ください。

在庫を確認させていただきお取り寄せできますので、お申し付けくださいませ。

コインローファー
コインローファー
Vカットスリッポン
Vカットスリッポン

明治元年創業 伝統と信用の店 紅屋呉服店

地域の皆様に支えられて151年、鳥栖で一番愛される店を目指しています。

  • 着物

成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、着付け、お手入れ(丸洗い、シミ抜き、仕立て直し) などお任せ下さい。

和装小物(足袋、すそよけ、伊達締め、衿芯、半衿他)ご用意ございます。

  • 学生服

田代小学校、弥生が丘小学校、基里小学校の制服、体操服その他一式ご用意しております。

田代中学校、基里中学校、鳥栖中学校、鳥栖西中学校の学生服

田代中学校、基里中学校の体操服その他ご用意ございます。

 

その他、着物の事でお困りのことがありましたら「紅屋呉服店」へ何なりとお申し付け下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※鳥栖市内、基山地区、みやき地区は無料で配達、送迎いたします。