振袖相談会 春の大売出し開催中です!

紅屋呉服店

朝晩は冷えますが、日中は春の陽気がようやく続くようになりましたね。

紅屋呉服店では4月15日(木)~18日(日)まで振袖相談会、春の大売り出しを開催しております★

振袖相談会はレンタル、販売、ママフリの仕立直しなどお気軽にお問合せください。ママフリを使用される方で草履バッグなど小物が劣化してるという方は草履バッグのみお求めになられる方もいらっしゃいます。

また、少しシミが気になるという方はお召しになれる前に着物のクリーニングも承っております。その他、何でもご相談ください。

 

売出しに関しては期間限定企画を多くご用意しております!

■レシピ春の新作受注会

昨年から展開中のRecipe(レシピ)ですが、この4日間のみいつもより多くの種類を集めております。

■mur-mur/ntrの限定展開

ナチュラル系ブランドのmur-mur/ntrの春の新作を期間限定で展開しております。

紅屋呉服店
紅屋呉服店

■着物リメイク企画

紅屋オリジナルブランド”maru B”に加えて”和衣企画”の型をご用意しております。大島のコート、ジャケット、ベスト、ブラウス、ワンピース他沢山のサンプルがございますのでぜひご自宅に眠っている着物や反物で洋服を作られませんか?現物もご用意ございます!

天気が良いのでお散歩がてらぜひご来店お待ちしております。

明治元年創業 伝統と信用の店 紅屋呉服店

地域の皆様に支えられて151年、鳥栖で一番愛される店を目指しています。

  • 着物

成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、着付け、お手入れ などお任せ下さい。

  • 学生服

田代小学校、弥生が丘小学校、基里小学校の制服、体操服その他一式ご用意しております。

田代中学校、基里中学校の学生服

田代中学校、基里中学校の体操服その他ご用意ございます。

 

その他、着物の事でお困りのことがありましたら、の「紅屋呉服店」へ何なりとお申し付け下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※鳥栖市内、基山地区、みやき地区は無料で配達、送迎いたします。