改装しました🎉

紅屋呉服店

紅屋呉服店、素敵に生まれ変わりました!

入り口は白木を使って、右には代々受け継がれる紅屋のロゴを配置いたしました★

紅屋呉服店

店内に入ってすぐ右には先日、西日本新聞様にも取り上げていただいた

着物オーダーリメイクブランド「maru B」が迎えてくれます★

随時オーダー受付しております!

ここにも白木を使用した什器を★

カウンターの背面には白木を使用した造作を★

隣には、大人気のアサヒメディカルシューズ、快歩主義を鳥栖市では唯一取り扱いしております★

全体的に和×モダンを意識して、落ち着いた雰囲気を演出しています。

中ほどに呉服、学生服もご用意しておりますので、お気軽にご覧下さいませ😌

七五三の肩揚げ、腰揚げも承っております。

最近ではご自身で使われた三ツ身、四ツ身をお子さんに着せたいという方も増えてきております。

保管される前には丸洗いをして桐ダンスに保管されてください。

紅屋呉服店では丸洗い、染み抜き他も承っております!

お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください★

明治元年創業 伝統と信用の店 紅屋呉服店

地域の皆様に支えられて151年、鳥栖で一番愛される店を目指しています。

  • 着物

成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、着付け、お手入れ(丸洗い、シミ抜き、仕立て直し) などお任せ下さい。

和装小物(足袋、すそよけ、伊達締め、衿芯、半衿他)ご用意ございます。

  • 学生服

田代小学校、弥生が丘小学校、基里小学校の制服、体操服その他一式ご用意しております。

田代中学校、基里中学校、鳥栖中学校、鳥栖西中学校の学生服

田代中学校、基里中学校の体操服その他ご用意ございます。

その他、着物の事でお困りのことがありましたら「紅屋呉服店」へ何なりとお申し付け下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※鳥栖市内、基山地区、みやき地区は無料で配達、送迎いたします。